ザビアツタ

今年は準備ができなかったのでエイプリルフールネタはお預け。楽しみにしていた人がいたら申しわけねぇですよ(;ω;)


テイルコンチェルトやりたい。ということで落書きを置いてお茶濁し。

こいつぁー最高にケモナー養成ゲームだぜ(゚∀゚)!

アリシア可愛い。あ、自分は名探偵ホームズとかモンタナ・ジョーンズなんかが好きだったりします。

さて、あまりゲームハードに興味がない自分ですが、携帯ゲーム機ほしいなぁと思ったので、3DS買いました。ということで、前からやりたかった「ソラトロボ」を遊んでいます。3D機能云々じゃなくて単にDSのゲームやりたかったってオチね、値段も手ごろに成っていますし。vitaはまだ様子見。

2 thoughts on “ザビアツタ

  1. まさかテイルコンチェルトがここで取り上げられるとはw
    他のソフトがただ積まれていく中、いまだに現役で頑張ってるこのゲーム。
    何度やっても飽きないんですよねぇ・・・。

空の旅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です