3Dで国鉄バス1号

3D_Bus

国鉄バス1号

shade3Dで国鉄バス1号を作りました。作画補助に使うので、タイヤはつるつるです。許して╰( ´◔ ω ◔ `)╯

この前に制作したフォードA型より、曲面の出し方に慣れてきました。自動車を作るといろいろ勉強になりますね。

bus
シャーシやらシャフトやらといった床下のわからない箇所はスルーしてます。後で実物を見に行かないと。ルーフもどうなっているのか良くわからない。後輪の部分はブーリアンで無理やり貫通させています。レンダリングすれば見えない箇所ですが…あまり美しくない(‘、3_ヽ)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です