レッド・サハラン

ソラトロボ(solatorobo)のレッド。嫌味がなくサッパリしていて、好きなタイプの主人公ですね。身長140センチはちょいと小柄すぎないか?と思ったりもしますけれど(;^ω^) 最近ケモノ描くのが面白くて面白くて…。

おまけ↓
背景に使っている紙テクスチャです。使いたい方がいましたらご自由にどうぞ。最初はウェブでフリーテクスチャを探していたのですが、結局自分で用意しました。ゴミだらけで、修正箇所がシミっぽくなってちょっと失敗。jpegです。サイズはちょっと小さめです。
紙テクスチャ作ろうとしたけどなんか微妙w 使いたい方がいましたら、ご自由にお使いください(死... on Twitpic

◆発情期のエルとにらみ合う動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12895699

これはひどいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です