ええじゃないか

ええじゃないかのブログパーツを見つけたので


いや…ただ、それだけなんですけどね^^;

当サイトは基本構造はブログのそれですし、サイトレイアウトも褒められたものではないのです。しかしながら、極力無用なデコレーションはしたくないので、ブログパーツを活用することはなさそう。pixivもブログパーツが用意されていたりするのですが、上記の理由から使わずじまい。

そういえば、富士急ハイランドに「ピザーラ」「トンデミーナ」というスウィング系アトラクションがありまして、それをC83以降の本のネタに使えないかなとか考えています。たぶん、大変なことになるに違いない。射命丸とにとりの本です。おまけ程度に描くのでもいいかなと。

ところで、自分は、コースター系は好きでもスウィング系は苦手意識が強いです。この前は敵前逃亡したので、次こそは攻略せねばと思います。なお、長島スパーランドにある「ジャイアント・フリスビー」も同時期に作られた同系の乗り物。多少挙動が異なるようです。

ちなみに「ええじゃないか」の実物はこんな感じ。なかなか過激な乗り物です↓
【HD】 富士急ハイランド ★ええじゃないか★

楽しいのでみんな乗りましょう(悪魔の囁き)

◆C83萃香合同誌「大宴会」

【C83】伊吹萃香合同誌「大宴会」 by 黒烏龍@二日目東テー46b on pixiv


私が参加している冬コミの合同誌の表紙が出来たらしいので、宣伝しておきますよヽ(*´∀`)ノ

予想していなかったメンツで結構驚いていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です