C82お疲れ様でした

C82お疲れ様でした。

当日お越しいただきましてありがとうございました。
新刊の用意がぎりぎりすぎて、スタッフにも迷惑をかけてしまう醜態を晒してしまい申し訳ございませんでした。
今回完全に準備不足で、既刊の持込すらろくにできなかったので次回に挽回したいと思います。

次回…は紅楼夢?

◆3日目打ち上げ
お疲れ様でした(・ω・)!

◆コミティア(9月2日)
受かっています
何か出します

◆紅楼夢
受かっていました

◆ロンドン五輪
熱戦17日…ロンドン五輪閉幕 日本のメダル最多
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK13001_T10C12A8000000/

◆あの国クォリティ
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」ついに開催国から駄目出し
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6531099.html
【ロンドン五輪】韓国の蛮行が、世界各国で報じられ始める
http://alfalfalfa.com/archives/5824826.html

オリンピック自体グダグダな感じだった気がしますけれど、韓国の主張(という名のワガママ)には開いた口がふさがらない。
キムチもロッテも好きだけど、韓国の国民性はだけは好きになれない。

◆落雷が電線を一瞬で焼き尽くす瞬間

怖すぎ(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です