リディア巨大化

巨大リディア

 

リディアはエロ可愛い。

だいぶ昔に別名義で描いたものですが、もういろいろ吹っ切れました(´・_・`) コソコソしてるから茶化されるんだわ、うん(^p^;)

ヤラレ側(ヘタレ役)に適切そうなキャラクターって大抵どの作品にもいるもので、FF4だとエッジかなとか。

いまさら、竜騎士ことカインが”ガリ”と呼ばれていることを知ったのですが、ガリ=寿司屋で出される生姜漬け。FF11で実装された竜騎士ジョブが戦力外で、位の低い竜騎士はガリしか食べさせてもらえないという。それを表現したAAがよりにもよってFF4のカイン。

あ、自分はいつも”ゲロ仮面”って名づけてました。

おれはしょうきにもどった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です