冬コミ受かりましたよ

冬コミは2日目東1ホールH34aですᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗ

うっかりWordPressのテンプレートをバックアップを取らずにアップデートしてしまって、サイトのデザイン吹っ飛んでしまいましたので、しばらくこれで行きます。見づらくてゴメンナサイ。

ところでツクールVXace用の素材配布を始めてみようかなと思います。サイト上部のメニューバーのところにフリー素材って項目が来ていると思いますのでご自由にどうぞ。…といいたいところですが、まだ整理できてないのでもうちょっと待って

こんな感じのサイドビュー向け背景とモンスター(バトラー)グラフィック
盛りつけ図

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です