独立記念日

アメリカ合衆国のね

こういうときくらいしか娘を描く機会がないという(´∀`)

シンディ(ハクトウワシの女の子)

日本人経営のドミトリー(言語の問題から)の値段と、格安航空便(早期予約)をあわせると、燃油料、諸経費を除けば10万以下で1週間はNYにいられることが分かりました。5万円で行ってきたとかいう人の話をチラッと聞いたのですが、よほどマゾい方法を使ったに違いない(;´∀`)

そんなわけで、安い海外旅行(とはいっても国内と比べると遥かに値ははりますが)兼3度目のNYも悪くないと思うしだいです。NYはそこそこ土地勘がありますし。でも、国内旅行で下関+北九州も悪くないかな、とちょっと迷い中。

最近知り合いのひとりをアメリカのレトロ建築に染め上げ、代わりに自分は大阪のレトロ建築に染まり、知識とはこうあるべきだなと感じました。楽しく共有し、影響しあう。これが理想ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です