落書き


気晴らしにツクール2000で内輪ネタゲー作ろうとして、タイトル画像を描いたところで飽きた。ツクール起動さえしてない(^p^)

中学生~高校生くらいに作りがちな(自分も作ってしまった経験がある)、中二ゲーっぽいものをこの歳で再現しようかなと思っても、なかなかうまくいかない。理性が働いてしまい、結局”狙ってやってるか”あるいは無難に収まってしまう。意図的にクソゲーを作ろうとしても、微妙ゲーになってしまうんだね。まさにそんな感じ。そして、度々そんな話を知り合いとしたりと。

黒歴史系作品を見ると、そのエネルギーを分けてくださいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です