エル・メリゼ

エル・メリゼ(ソラトロボ)
エル・メリゼ

エルちゃんかわいいんだって!

DSを早めに手に入れなかったことをちょっと後悔気味の自分。腰が重いのよねぇ、いろいろと(´;ω;) 現行のアニメを追うのも結構躊躇したりします。ミーハーすぎるのも主体性がないですが、疎すぎるのも考え物。さて、最初は男の子だと素で思っていて、自分もそっちの趣味に目覚めたか! と内心感じたりですが、しっかり女の子でした。わぁい。

地味に自前の紙テクスチャを気に入っています。必要なものは自分で作ってしまったほうがしっくりきますね。

おまけ

ピールP50
公道を走れる世界最小の車だそうです。ちなみにバックギアがないのでバックできない。(TopGearより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です