World of Warshipsのシナリオで巨大川内と戦う

World of Warshipsのシナリオ「チェリーブロッサム」に登場する巨大川内改二。体力392万の化け物です。強い。


圧倒的でかさ


踏み潰そうとしてくる


攻撃が通らない(´・ω・`)


ロード画面に浮かび上がるシルエット


追い詰められる川内


撃破╰( ´◔ ω ◔ `)╯

当然…コラ画像です。
以前に、巨大プリンツオイゲンのエイプリルフールネタやったときにも言いましたが、こういうゲームモード欲しいです。お願いします、何でもしますから!
(艦これは意地でも他ゲームとのコラボはやらないらしいので、最近コラボってるアズレンキャラでもいいのよ?)


↑メイキング

World of Warships(以下WoWs)は今年に入ってから、1943年のブーゲンビル島沖海戦(エンプレス・オーガスタ湾海戦)をモデルにした「夜戦」がシナリオとして導入されました。最近、このシナリオが再び回ってきたので、T8艦を育てついでに遊んでいます。難易度が低く、余程のことがない限り(初手で妙高の撃破の手間取るなど)は星5つ獲得できるおいしいシナリオです。(欠点と言えば枢軸側の艦は参加できない)
夜戦なんだから川内ちゃんと戦いたい!などと実装当初から妄想していたので、久々の夜戦ついでにWoWsコラ作りました(◉◞౪◟◉)

※ヒノイチさんのMMDモデルをお借りしました。→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6596841

そういえばクリーブランドも川内もこの戦いにいたのですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です