マイクラとか

基本的に自分が住む家くらいしか作らない奴なのですが、過去に作っていたものをいくつか。


山梨中央銀行東京支店。

ファサードの再現性を高めるために、RedPower2を導入していました。村Modで発展した村の中心に建設。ついでにNPCを住まわせて賑やかにヽ(*´∀`)ノ


落下式トラップタワー。
とある公開マルチサーバーにひっそり建設してあります。今もどこかの鯖で稼働中。

【おまけ】

Terraria(テラリア)にて作った自宅。床下収納。


テラリア。
「肉壁」を撃破し、ハードモードに突入後、「聖域」と「不浄の土地」の侵食を頑張って食い止めた図。真ん中の砂漠での「聖域」の隔離が泣けますね(;∀;) 侵食を止めるために、一度砂を抜き取とり、土を3マスはさんで再び砂を入れました。神聖装備もすべて入手し裏ボスはすべて撃破したのでやることがなくなってしまいました。ただしマップサイズは「小」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です