例大祭乙

 

なんたる残尿感;>45分からのアレ。

無事何事もなく終了しました。新刊も完売できましたし、結果はオーライといったところです。挨拶回りができなかったので、ごめんなさい><; ゆかりん分が少なくて申し訳ないです。夏までに頑張ります!

前日風邪を引いて寝ていたのですが、睡眠時間は取って正解ですね。寝不足状態ではスケブもまともに描けないくらい思考も停滞しますし(´・ω・) そういえば例のスケブ男は例大祭にも出没したらしいですね。幸い自分のいたホールには来なかったっぽいですけれど、知り合いのサークルは餌食に(合掌

◆同人誌委託の話
http://teddy-plaza.sakura.ne.jp/?page_id=17

↑暫定的に同人ページを作成しました。これより前のものに関しては旧サイト

コミティア100および今回例大祭9にて頒布しました新刊「永い永い冬」につきましては、5月27日よりメロンブックスにて取り扱っております。「テンコトピア」に関しましては発注を掛けたばかりですのでしばらくお待ちください。

やはり紹介ページくらいちゃんと作らねばと思うしだいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です